So-net無料ブログ作成
検索選択

高知新聞のミリカにのりました [織田歯科医院]

20091008ミリカ_高知新聞2・織田歯科.jpg

 

10月8日(木)発行の高知新聞社の情報誌ミリカmy-ricaの5ページから8ページに掲載されました。

レトロな診療所の内部が、ジーンズファクトリーJEANS FACTORY提供の広告記事の撮影ロケ地になりました。いつもみているビルの中も私には新鮮に見えます。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 1

れいちゃん

ミリカ、見ましたよ。待合室をご存じない方は、織田歯科医院だと、分かりませんね。レトロな感じで、ステキに、写っていましたね。いつも、お手入れありがとうございます。また、歯磨きチェックに伺います。よろしくお願いします。
by れいちゃん (2009-10-11 19:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。